桜まつり 城下町マーケット


今日もイベントデーでした。


町内の小さな神社は、お祭りのため
町内総出で、朝から掃除と草取りとお祭り準備。


その後、本日は着付けが4名。
お花見にお出掛けの方、お孫さんのお祝いの方。
そして、城下町マーケットのスタッフ2名。
(すっかり写真撮り忘れました(^。^;;)


11時から4時まで、本町通りで行われた城下町マーケット!
今回も、ちょこっと出店して、ちょこっと店番しました。

アジア系外国人らしき男性が
「写真撮らせて下さい」
と言ってきました。でも、
「きもののおばさん」
んん??日本語もっと勉強した方がいいよ(笑)



恒例となった、本町ビンゴもすごい人でした。
スリッパーズ(スリッパ飛ばし)も大賑わいでしたよ。